いーさんblog

自分をの"いま"を大切に。育児と仕事の両立奮闘記

買って良かったもの2020 子ども用品編

お題「#買って良かった2020

こんにちは、いちこです🤗

続きまして《子ども用品編》ご紹介していきたいと思います!!

 

 

・モンキーパンツ 綿100%ベスト

 

もこもこした厚手の服は室内では暑い、、、

そんな時に重宝しております✨

シンプルなデザインのベストってなかなかないんですよね💦

とても気に入っているので洗い替えにもう一枚購入しようかと

思っているくらいです☺️

 

ピジョン 体温計耳チビオン

 

2020年は体温計必須となりましたね!

うちの子どもは脇ではさむタイプの体温計をとても嫌がり

じっとしていられないので体温を測るのに手間がかかって仕方がありませんでした。

この耳で計測するタイプの体温計は正直お値段は高いのですが💦

3秒ほどで体温が計測できるのと、子どもに「ピピってしようね」と声をかけると

耳元で音が鳴るのが楽しいみたいでニコニコして近寄ってきてくれます!

本当に大助かりで、これからも使うことを考えるとお値段以上に

子どもが嫌がらずに体温を測らせてくれることが何よりありがたいのです!