いーさんblog

自分をの"いま"を大切に。育児と仕事の両立奮闘記

買って良かったもの コスメ編

お題「#買って良かった2020

続きまして、コスメ編です!

 

キールズ UFCクリーム

 

以前からキールズのファンです🤗

サイズは50ml、125mlとありますが私は毎日朝晩使用するので

大きいサイズを購入しています!

 

しっかり保湿できるところはもちろんベタつかないテクスチャー、

後はキツい香料が使われていないところも◎です✨

特に乾燥し始める11・12月頃には必須でこれがないと乾燥が酷くて

乳液だけでは補えなくなってくるのです😭

 

 

・まつげ美容液 ラッシュアディクト

 

こちら!!少々お値段はしますが、、、

本当に効果が実感できるまつげ美容液です✨

産後のホルモンバランスの変化の影響で

私は髪の毛だけでなくまつ毛が抜け落ちてしまいました😢

今ではまつエクしてる?なんてしょっちゅう言われます!🤗

ドラッグストアで買える1000〜3000円以内のものも

何本も試しましたが、これば一番です!!!

まつエクをつけたこともありますが、手入れも大変に感じてしまったことと

私にはお値段が高くて、、、😭

 

ぜひお試しください!!